Home » Cello-Cafeブログ » 生レモンスカッシュ!2014.5.15(木)

生レモンスカッシュ!2014.5.15(木)

category : Cello-Cafeブログ 2014.5.15 

_DSC4010

以前Cello-Cafe体験会でお世話になった名古屋市野並にあるsofty cafe さんで、念願の“生レモンスカッシュ”を飲んできました♪
以前来店時私は違うものを頼んだのですが、一緒にいた方が生レモンスカッシュを注文されていて、しばらくすると店内中にレモンのよい香りが!!それで、いつか飲みたいとウズウズと心の中で思っていたのです。
いただいた感想は、すごくさっぱりしていて正に“フレッシュ”!おいしい☆。夏の暑いときにはさらにおいしいのではないかと想像できました。シロップがついているので甘さはお好みで。少しシロップを入れるのが私の好みでした。
店内の雰囲気も店主さんもとても温かな素敵なカフェです。これからだんだん暑くなってきますので、皆様も是非“生レモンスカッシュ”を!!

ページトップへ戻る

Cello-Cafeブログ

ドイツ語の音階はCDEFGAH・・・「シ」だけ急にH。 そしてシに♭が付くとB。♭系はesが付く形な
『チェロの100年史』という本を読んでいます。少し前にご紹介いただいてこの本の存在を知りまして、よう
お賽銭までもがいよいよキャッシュレス化する時代が来たようです。なんだかしっくりこないという気持ちを抱
昭和前半に書かれた小説を読みました。心に染みる、深い感慨を残すものでしたが、解説がまたよかったです。
しばらく読まずに置いてあった本を読んでいます。 著者はもう亡くなられたのですが、アマチュアとして音楽
on music project

Copyright(c) 2020 チェロカフェ All Rights Reserved.