Home » Cello-Cafeブログ » 石窯ピザ移動販売 ~ぼっけーの~ 2014.9.1(月)

石窯ピザ移動販売 ~ぼっけーの~ 2014.9.1(月)

category : Cello-Cafeブログ 2014.9.1 

写真 2

チェロカフェのレッスン会場の一つである、名古屋にあるカフェ〈THE SHOP 十二ヵ月〉。そちらのお店に石窯ピザ移動販売の〈ぼっけーのboccheno〉さんがいらっしゃるということで、ピザを食べに行ってきました。
元々、8月の初旬にやってくるということで、チェロのデュオも傍らでやらせていただく予定だったのですが、台風が来てしまい延期になっていました。今回は都合がつかずチェロの演奏はなかったのですが、ピザはとってもおいしかったです!ピザは全部で4種類。全て制覇しました☆(1人で食べたわけじゃないです(笑))。味付けももちろん美味しいのですが、生地そのものがおいしいんです♪石窯で焼くだけあって、外側はカリッとしてるのに中はもちもち。そして、確かに車の中に石窯が積まれていました!!
年に3回程度、十二ヵ月さんにいらっしゃるようです。移動販売車なので、もしかしたらどこかで別の機会にもお目にかかれるかもしれませんね~。

ページトップへ戻る

Cello-Cafeブログ

細かいパッセージがうまく弾けなかったので、ちゃんと(?)弾けるようになりたいと思い、練習したら少しは
寒い寒いと思っていたらここ最近は寒さが少し和らぎ、もうすぐ3月ですね。 梅の花が綺麗に咲いています。
同じ曲に何年かぶりに取り組んで、以前使った楽譜を開いてみると、自分が書き込んだ指示が今回と真逆だった
とある施設に行ったら、ちょうどピアノを分解して調整していました。 分解されたピアノを初めて目にしたの
自分のチェロの左側面を何気なく見てみたら、初めて見たかのような新鮮さがありました。 こんな模様だった
on music project

Copyright(c) 2018 チェロカフェ All Rights Reserved.