Home » Cello-Cafeブログ » 石窯ピザ移動販売 ~ぼっけーの~ 2014.9.1(月)

石窯ピザ移動販売 ~ぼっけーの~ 2014.9.1(月)

category : Cello-Cafeブログ 2014.9.1 

写真 2

チェロカフェのレッスン会場の一つである、名古屋にあるカフェ〈THE SHOP 十二ヵ月〉。そちらのお店に石窯ピザ移動販売の〈ぼっけーのboccheno〉さんがいらっしゃるということで、ピザを食べに行ってきました。
元々、8月の初旬にやってくるということで、チェロのデュオも傍らでやらせていただく予定だったのですが、台風が来てしまい延期になっていました。今回は都合がつかずチェロの演奏はなかったのですが、ピザはとってもおいしかったです!ピザは全部で4種類。全て制覇しました☆(1人で食べたわけじゃないです(笑))。味付けももちろん美味しいのですが、生地そのものがおいしいんです♪石窯で焼くだけあって、外側はカリッとしてるのに中はもちもち。そして、確かに車の中に石窯が積まれていました!!
年に3回程度、十二ヵ月さんにいらっしゃるようです。移動販売車なので、もしかしたらどこかで別の機会にもお目にかかれるかもしれませんね~。

ページトップへ戻る

Cello-Cafeブログ

チェロを持って信号待ちしていたら、「すみません、それはチェロですか?」と話しかけられました。 チェロ
最近、昔弾いた曲をさらい直してみています。前はテンポも全く安定していなかったことに今頃気付きメトロノ
ブルーグラスの演奏会を聴きました。ブルーグラスとはアメリカ南部に入植したスコッチ・アイリッシュの人々
職人さんがクロス貼りをする現場を目にする機会がありました。 梁があったりして複雑な形にクロスを貼らな
チェロを続けているといろいろな出会いがあります。 新しく出会う人の中には長く弾いてこられた方、チェロ
on music project

Copyright(c) 2023 チェロカフェ All Rights Reserved.