Home » Cello-Cafeブログ » スズメのなる木 2015.1.16(金)

スズメのなる木 2015.1.16(金)

category : Cello-Cafeブログ 2015.1.16 

IMG_1307 - コピー

たまたま通りかかった木に、たくさんついているのは何かの実?落ちずに残った葉っぱ?…いや、よく見たら、全部スズメでした!!
スズメって、尋常じゃないくらいの数が1本の木にやたら集中してとまっているのを見かけることがありますが、そこまでではないもののこの木もそんな感じでした。他にも木はあったのに、この木はとまりやすかったんでしょうか。枝がたくさんあるので、止まる場所には苦労しなさそうですね。
みんなまるっこくあったかそうな感じで(スズメ自身は寒いのかな?)ぽつぽつと木にとまっていて、かわいかったです♪

 

ページトップへ戻る

Cello-Cafeブログ

しばらく読まずに置いてあった本を読んでいます。 著者はもう亡くなられたのですが、アマチュアとして音楽
世界でご活躍のフランス出身のチェリスト、フランソワ・サルクさんにインタビューさせていただきました。
あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 今年はネズミ年。 ネズミと
チェロを持って歩いていたら、「それはヴィオラですか?」と声をかけられました。コントラバスとかギターと
先日、本番が終わってエンドピンにゴムを付けようとしたのですが、ゴムが見当たりません。どこに入れたか全
on music project

Copyright(c) 2019 チェロカフェ All Rights Reserved.