Home » Cello-Cafeブログ » 溝口肇さん インタビュー 2016.2.5(金)

溝口肇さん インタビュー 2016.2.5(金)

category : Cello-Cafeブログ 2016.2.5 

一昨日、溝口肇さんのインタビュー記事をUPしました!
チェリストとしてご活躍の溝口さんですが、皆様もご存じかと思いますが「世界の車窓から」の作曲者でもあり、数多くのドラマやCM等の曲も手掛けていらっしゃいます。知らない間に耳にしていた曲が溝口さんの曲だった、なんてこともたぶんあるくらい、身近な?チェリスト・作曲家・プロデューサーです。

そんな溝口さんの新しいCD「ラヴ サウンズ」が3月16日にキングレコードから発売されるとのこと!!

~BSフジ「ヨーロッパ空中散歩」の番組テーマ曲を担当してきた溝口肇ですが、4月からの番組リニューアルに合わせてテーマ曲も新たに書き下ろしました。オリジナル3曲とカバー9曲による、ハイブリッドCDです。~

ファンの皆様はもうチェック済・予約済といったところかもしれませんが、インタビューをお読みになってご興味をもたれた方、この機会に是非!!

ページトップへ戻る

Cello-Cafeブログ

『チェロの100年史』という本を読んでいます。少し前にご紹介いただいてこの本の存在を知りまして、よう
お賽銭までもがいよいよキャッシュレス化する時代が来たようです。なんだかしっくりこないという気持ちを抱
昭和前半に書かれた小説を読みました。心に染みる、深い感慨を残すものでしたが、解説がまたよかったです。
しばらく読まずに置いてあった本を読んでいます。 著者はもう亡くなられたのですが、アマチュアとして音楽
世界でご活躍のフランス出身のチェリスト、フランソワ・サルクさんにインタビューさせていただきました。
on music project

Copyright(c) 2020 チェロカフェ All Rights Reserved.