Home » Cello-Cafeブログ » 溝口肇さん インタビュー 2016.2.5(金)

溝口肇さん インタビュー 2016.2.5(金)

category : Cello-Cafeブログ 2016.2.5 

一昨日、溝口肇さんのインタビュー記事をUPしました!
チェリストとしてご活躍の溝口さんですが、皆様もご存じかと思いますが「世界の車窓から」の作曲者でもあり、数多くのドラマやCM等の曲も手掛けていらっしゃいます。知らない間に耳にしていた曲が溝口さんの曲だった、なんてこともたぶんあるくらい、身近な?チェリスト・作曲家・プロデューサーです。

そんな溝口さんの新しいCD「ラヴ サウンズ」が3月16日にキングレコードから発売されるとのこと!!

~BSフジ「ヨーロッパ空中散歩」の番組テーマ曲を担当してきた溝口肇ですが、4月からの番組リニューアルに合わせてテーマ曲も新たに書き下ろしました。オリジナル3曲とカバー9曲による、ハイブリッドCDです。~

ファンの皆様はもうチェック済・予約済といったところかもしれませんが、インタビューをお読みになってご興味をもたれた方、この機会に是非!!

ページトップへ戻る

Cello-Cafeブログ

今年も残すところあと僅かになりました。 冬の寒い毎日を過ごしていると、子供の頃にやっていた「火の用心
体のバランスというのはなんて繊細にできているのでしょうか。 どこかが崩れると別のどこかにも支障をきた
小学生の子たちが、メンバーを2つに分けるためにグーとパーの掛け声でジャンケンをしているのを目にしまし
ドイツ語の音階はCDEFGAH・・・「シ」だけ急にH。 そしてシに♭が付くとB。♭系はesが付く形な
『チェロの100年史』という本を読んでいます。少し前にご紹介いただいてこの本の存在を知りまして、よう
on music project

Copyright(c) 2021 チェロカフェ All Rights Reserved.