Home » Cello-Cafeブログ » 溝口肇さん インタビュー 2016.2.5(金)

溝口肇さん インタビュー 2016.2.5(金)

category : Cello-Cafeブログ 2016.2.5 

一昨日、溝口肇さんのインタビュー記事をUPしました!
チェリストとしてご活躍の溝口さんですが、皆様もご存じかと思いますが「世界の車窓から」の作曲者でもあり、数多くのドラマやCM等の曲も手掛けていらっしゃいます。知らない間に耳にしていた曲が溝口さんの曲だった、なんてこともたぶんあるくらい、身近な?チェリスト・作曲家・プロデューサーです。

そんな溝口さんの新しいCD「ラヴ サウンズ」が3月16日にキングレコードから発売されるとのこと!!

~BSフジ「ヨーロッパ空中散歩」の番組テーマ曲を担当してきた溝口肇ですが、4月からの番組リニューアルに合わせてテーマ曲も新たに書き下ろしました。オリジナル3曲とカバー9曲による、ハイブリッドCDです。~

ファンの皆様はもうチェック済・予約済といったところかもしれませんが、インタビューをお読みになってご興味をもたれた方、この機会に是非!!

ページトップへ戻る

Cello-Cafeブログ

楽器が持つ音色っていったいなんなのでしょうか。 楽器が同じでも弓が変われば全然違う顔を見せますし、楽
チェリストのカザルスによって世界中に広まった「鳥の歌」。1971年、94歳のカザルスが国連平和賞受賞
この春は「須磨浦普賢象(すまうらふげんぞう)」という八重桜を見ました。ソメイヨシノが咲ききって、もう
桜も咲き始めやっと春を感じられる季節になってきました。それにしても今年の冬は寒かった気がします。 冬
今日は猫の日ですね。猫はかわいいです。 猫といえば「猫ふんじゃった」という曲があります。楽譜にすると
on music project

Copyright(c) 2022 チェロカフェ All Rights Reserved.