Home » Cello-Cafeブログ » 生レモンスカッシュ!2014.5.15(木)

生レモンスカッシュ!2014.5.15(木)

category : Cello-Cafeブログ 2014.5.15 

_DSC4010

以前Cello-Cafe体験会でお世話になった名古屋市野並にあるsofty cafe さんで、念願の“生レモンスカッシュ”を飲んできました♪
以前来店時私は違うものを頼んだのですが、一緒にいた方が生レモンスカッシュを注文されていて、しばらくすると店内中にレモンのよい香りが!!それで、いつか飲みたいとウズウズと心の中で思っていたのです。
いただいた感想は、すごくさっぱりしていて正に“フレッシュ”!おいしい☆。夏の暑いときにはさらにおいしいのではないかと想像できました。シロップがついているので甘さはお好みで。少しシロップを入れるのが私の好みでした。
店内の雰囲気も店主さんもとても温かな素敵なカフェです。これからだんだん暑くなってきますので、皆様も是非“生レモンスカッシュ”を!!

ページトップへ戻る

Cello-Cafeブログ

突然ですが、「たらい」を漢字で書くと 「盥」 です。どこからどう見ても“たらい”っぽい。 「水」を挟
細かいパッセージがうまく弾けなかったので、ちゃんと(?)弾けるようになりたいと思い、練習したら少しは
寒い寒いと思っていたらここ最近は寒さが少し和らぎ、もうすぐ3月ですね。 梅の花が綺麗に咲いています。
同じ曲に何年かぶりに取り組んで、以前使った楽譜を開いてみると、自分が書き込んだ指示が今回と真逆だった
とある施設に行ったら、ちょうどピアノを分解して調整していました。 分解されたピアノを初めて目にしたの
on music project

Copyright(c) 2018 チェロカフェ All Rights Reserved.