Home » Cello-Cafeブログ » ラテアート 2014.5.26(月)

ラテアート 2014.5.26(月)

category : Cello-Cafeブログ 2014.5.26 

先日友達と行ったカフェで、こんな素敵なラテアートに出会いました!

IMG_0047

たまたま入ったカフェだったんですが、かわいすぎちゃって飲めませんよ(笑)
こんなにかわいいのが出てきたので感激していたら、店員さんがこのラテアートの描き方を簡単に説明して下さったのですが、すごく簡単そうな口ぶりなんです。実は本当に簡単なんでしょうか?、いやそんなはずはありません・・・。思わず動画を検索して作り方を見てしまったわけですが、ミルクを注ぐところから安定した手つき、力加減が必要そうです。しかしちょっとテンション上がりますね~。
ただ、こんなにたくさん動物がいるとどこから飲もうか迷ってしまいそうですが、まあこれを注文したのは私ではなく友達だったので、その心配なしに、アートだけを楽しむことができました♪

ページトップへ戻る

Cello-Cafeブログ

寒い寒いと思っていたらここ最近は寒さが少し和らぎ、もうすぐ3月ですね。 梅の花が綺麗に咲いています。
同じ曲に何年かぶりに取り組んで、以前使った楽譜を開いてみると、自分が書き込んだ指示が今回と真逆だった
とある施設に行ったら、ちょうどピアノを分解して調整していました。 分解されたピアノを初めて目にしたの
自分のチェロの左側面を何気なく見てみたら、初めて見たかのような新鮮さがありました。 こんな模様だった
フウセンカズラの種を蒔いてみたところ、芽が出てきました! このフウセンカズラの種は昨年の秋にいただい
on music project

Copyright(c) 2018 チェロカフェ All Rights Reserved.