Home » Cello-Cafeブログ » 熊本地震により被災された方々へ、お見舞い申し上げます。2016.4.22(金)

熊本地震により被災された方々へ、お見舞い申し上げます。2016.4.22(金)

category : Cello-Cafeブログ 2016.4.22 

九州での地震から1週間が経ちました
この地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の皆様へ心よりお悔やみ申し上げます。
そして、被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
いまだに続く激しい余震で不安な日々をお送りかと思います。その恐怖はとても想像できません。
経験していない私には、ここに書く言葉がとてもみつからず、ありきたりのことしか書けませんが、本当に1日でも早く被災地が復旧され、皆様のつらいお気持ちが少しでも和らぐことをお祈りしております。

ページトップへ戻る

Cello-Cafeブログ

暑かった夏はいつの間にか姿を消し、気が付けば秋真っただ中です。 湿度が高く過酷だった夏を、楽器にはな
「胃腸薬チェロ」という薬をみつけました。特段胃腸がおかしかったわけではなく、たまたまドラッグストアで
楽器が持つ音色っていったいなんなのでしょうか。 楽器が同じでも弓が変われば全然違う顔を見せますし、楽
チェリストのカザルスによって世界中に広まった「鳥の歌」。1971年、94歳のカザルスが国連平和賞受賞
この春は「須磨浦普賢象(すまうらふげんぞう)」という八重桜を見ました。ソメイヨシノが咲ききって、もう
on music project

Copyright(c) 2022 チェロカフェ All Rights Reserved.