Home » Cello-Cafeブログ » 熊本地震により被災された方々へ、お見舞い申し上げます。2016.4.22(金)

熊本地震により被災された方々へ、お見舞い申し上げます。2016.4.22(金)

category : Cello-Cafeブログ 2016.4.22 

九州での地震から1週間が経ちました
この地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の皆様へ心よりお悔やみ申し上げます。
そして、被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
いまだに続く激しい余震で不安な日々をお送りかと思います。その恐怖はとても想像できません。
経験していない私には、ここに書く言葉がとてもみつからず、ありきたりのことしか書けませんが、本当に1日でも早く被災地が復旧され、皆様のつらいお気持ちが少しでも和らぐことをお祈りしております。

ページトップへ戻る

Cello-Cafeブログ

この春は「須磨浦普賢象(すまうらふげんぞう)」という八重桜を見ました。ソメイヨシノが咲ききって、もう
桜も咲き始めやっと春を感じられる季節になってきました。それにしても今年の冬は寒かった気がします。 冬
今日は猫の日ですね。猫はかわいいです。 猫といえば「猫ふんじゃった」という曲があります。楽譜にすると
今日は節分です。節分には鬼退治をします。 鬼というと、頭に角が生えていて、髪はもじゃもじゃで、虎の模
今年も残すところあと僅かになりました。 冬の寒い毎日を過ごしていると、子供の頃にやっていた「火の用心
on music project

Copyright(c) 2021 チェロカフェ All Rights Reserved.