Home » Cello-Cafeブログ » フランソワ・サルクさんへのインタビュー 2020.1.29(水)

フランソワ・サルクさんへのインタビュー 2020.1.29(水)

category : Cello-Cafeブログ 2020.1.29 

世界でご活躍のフランス出身のチェリスト、フランソワ・サルクさんにインタビューさせていただきました。
来日中の大変お忙しい中、移動中の僅かな時間でのインタビューとなりましたが、大変貴重な時間となりました。
言葉が通じないもどかしさがありましたが、フランス在住のピアニスト成嶋志保さんに的確に通訳していただき、スムーズに会話することができました。
成嶋さんには、ただでさえお忙しいところフランスの交通ストなどの混乱の中、今回のインタビュー記事についてご確認いただいたりと、最後までひとかたならぬご尽力を賜り深く感謝申し上げます。
今回フランソワ・サルクさんにお会いするにあたり、多くの方にお力添えをいただきました。ブログの中ではありますが改めて皆々様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。
それから、言うまでもなくサルクさんと成嶋さんの演奏は素晴らしかったです。また日本で演奏してくださる機会もたくさんあると思いますので、ぜひ足をお運びください。

インタビュー記事

フランソワ・サルク

ページトップへ戻る

Cello-Cafeブログ

最近、昔弾いた曲をさらい直してみています。前はテンポも全く安定していなかったことに今頃気付きメトロノ
ブルーグラスの演奏会を聴きました。ブルーグラスとはアメリカ南部に入植したスコッチ・アイリッシュの人々
職人さんがクロス貼りをする現場を目にする機会がありました。 梁があったりして複雑な形にクロスを貼らな
チェロを続けているといろいろな出会いがあります。 新しく出会う人の中には長く弾いてこられた方、チェロ
今日11月3日は「ゴジラの日」であり、今年は生誕70周年とのことで、「ゴジラ-1.0」の映画も公開に
on music project

Copyright(c) 2023 チェロカフェ All Rights Reserved.