Home » Cello-Cafeブログ » 熊本地震により被災された方々へ、お見舞い申し上げます。2016.4.22(金)

熊本地震により被災された方々へ、お見舞い申し上げます。2016.4.22(金)

category : Cello-Cafeブログ 2016.4.22 

九州での地震から1週間が経ちました
この地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の皆様へ心よりお悔やみ申し上げます。
そして、被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
いまだに続く激しい余震で不安な日々をお送りかと思います。その恐怖はとても想像できません。
経験していない私には、ここに書く言葉がとてもみつからず、ありきたりのことしか書けませんが、本当に1日でも早く被災地が復旧され、皆様のつらいお気持ちが少しでも和らぐことをお祈りしております。

ページトップへ戻る

Cello-Cafeブログ

チェロを持って信号待ちしていたら、「すみません、それはチェロですか?」と話しかけられました。 チェロ
最近、昔弾いた曲をさらい直してみています。前はテンポも全く安定していなかったことに今頃気付きメトロノ
ブルーグラスの演奏会を聴きました。ブルーグラスとはアメリカ南部に入植したスコッチ・アイリッシュの人々
職人さんがクロス貼りをする現場を目にする機会がありました。 梁があったりして複雑な形にクロスを貼らな
チェロを続けているといろいろな出会いがあります。 新しく出会う人の中には長く弾いてこられた方、チェロ
on music project

Copyright(c) 2023 チェロカフェ All Rights Reserved.