Home » Cello-Cafeブログ » 熊本地震により被災された方々へ、お見舞い申し上げます。2016.4.22(金)

熊本地震により被災された方々へ、お見舞い申し上げます。2016.4.22(金)

category : Cello-Cafeブログ 2016.4.22 

九州での地震から1週間が経ちました
この地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の皆様へ心よりお悔やみ申し上げます。
そして、被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
いまだに続く激しい余震で不安な日々をお送りかと思います。その恐怖はとても想像できません。
経験していない私には、ここに書く言葉がとてもみつからず、ありきたりのことしか書けませんが、本当に1日でも早く被災地が復旧され、皆様のつらいお気持ちが少しでも和らぐことをお祈りしております。

ページトップへ戻る

Cello-Cafeブログ

フウセンカズラの種を蒔いてみたところ、芽が出てきました! このフウセンカズラの種は昨年の秋にいただい
あっという間に桜が咲きましたが、お花見は行かれましたでしょうか。 先日ふらっとお花見しましたが、淡い
チェロカフェで大変お世話になっているチェリストの紫竹友梨さんが、CDを発売されました♪♪ 2014年
高校生の男子の隣でチェロを弾く機会がありました。 昨年はまだ中学生だった彼とは1年ぶりの再会でしたが
チェリスト伊藤悠貴さんのインタビュー記事をUPしました。いつものことながら長文になってしまいましたが
on music project

Copyright(c) 2018 チェロカフェ All Rights Reserved.