Home » Cello-Cafeブログ » 熊本地震により被災された方々へ、お見舞い申し上げます。2016.4.22(金)

熊本地震により被災された方々へ、お見舞い申し上げます。2016.4.22(金)

category : Cello-Cafeブログ 2016.4.22 

九州での地震から1週間が経ちました
この地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の皆様へ心よりお悔やみ申し上げます。
そして、被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
いまだに続く激しい余震で不安な日々をお送りかと思います。その恐怖はとても想像できません。
経験していない私には、ここに書く言葉がとてもみつからず、ありきたりのことしか書けませんが、本当に1日でも早く被災地が復旧され、皆様のつらいお気持ちが少しでも和らぐことをお祈りしております。

ページトップへ戻る

Cello-Cafeブログ

世界でご活躍のフランス出身のチェリスト、フランソワ・サルクさんにインタビューさせていただきました。
あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 今年はネズミ年。 ネズミと
チェロを持って歩いていたら、「それはヴィオラですか?」と声をかけられました。コントラバスとかギターと
先日、本番が終わってエンドピンにゴムを付けようとしたのですが、ゴムが見当たりません。どこに入れたか全
香月麗さんのインタビュー記事を掲載させていただきました。 香月さんは2017年に日本音楽コンクールで
on music project

Copyright(c) 2019 チェロカフェ All Rights Reserved.