Home » Cello-Cafeブログ » 中木健二さんインタビュー 32014.12.24(水)

中木健二さんインタビュー 32014.12.24(水)

category : Cello-Cafeブログ 2014.12.24 

こんにちは。メリークリスマス☆

中木健二さんのインタビュー記事を載せました。
チェリストインタビューを始めて一番の若手チェリストです!
今回も“ありのまま”の中木さんをお感じいただけることと思います!!

こうしてどなたからお話を伺っても、毎回「本当にすごいな…」と思うのですが、凄すぎて全然消化できていないと思うこともしばしばです・・・。逆に自分も考えが深まったような気に一瞬なるときもありますが、現実はそうでもなくこれまでとなんら変わりのない自分のままです(笑)。話を伺うだけで考えが深まるくらいなら誰も苦労しませんよね。

すごく身近に感じるのに、でも全く手が届かない感じもまた好きなんですけどね(笑)

毎回それなりの文章量がありますが、読んでくださっている皆さんありがとうございます。
読み終わって、何かお感じ頂ければ幸いです。

ページトップへ戻る

Cello-Cafeブログ

チェリストのカザルスによって世界中に広まった「鳥の歌」。1971年、94歳のカザルスが国連平和賞受賞
この春は「須磨浦普賢象(すまうらふげんぞう)」という八重桜を見ました。ソメイヨシノが咲ききって、もう
桜も咲き始めやっと春を感じられる季節になってきました。それにしても今年の冬は寒かった気がします。 冬
今日は猫の日ですね。猫はかわいいです。 猫といえば「猫ふんじゃった」という曲があります。楽譜にすると
今日は節分です。節分には鬼退治をします。 鬼というと、頭に角が生えていて、髪はもじゃもじゃで、虎の模
on music project

Copyright(c) 2022 チェロカフェ All Rights Reserved.