Home » Cello-Cafeブログ » 中木健二さんインタビュー 32014.12.24(水)

中木健二さんインタビュー 32014.12.24(水)

category : Cello-Cafeブログ 2014.12.24 

こんにちは。メリークリスマス☆

中木健二さんのインタビュー記事を載せました。
チェリストインタビューを始めて一番の若手チェリストです!
今回も“ありのまま”の中木さんをお感じいただけることと思います!!

こうしてどなたからお話を伺っても、毎回「本当にすごいな…」と思うのですが、凄すぎて全然消化できていないと思うこともしばしばです・・・。逆に自分も考えが深まったような気に一瞬なるときもありますが、現実はそうでもなくこれまでとなんら変わりのない自分のままです(笑)。話を伺うだけで考えが深まるくらいなら誰も苦労しませんよね。

すごく身近に感じるのに、でも全く手が届かない感じもまた好きなんですけどね(笑)

毎回それなりの文章量がありますが、読んでくださっている皆さんありがとうございます。
読み終わって、何かお感じ頂ければ幸いです。

ページトップへ戻る

Cello-Cafeブログ

先日、町でおばあさんに「今は6月ですよね?」と話しかけられました。曜日や日付を人に確認することはあっ
チェロを持って信号待ちしていたら、「すみません、それはチェロですか?」と話しかけられました。 チェロ
最近、昔弾いた曲をさらい直してみています。前はテンポも全く安定していなかったことに今頃気付きメトロノ
ブルーグラスの演奏会を聴きました。ブルーグラスとはアメリカ南部に入植したスコッチ・アイリッシュの人々
職人さんがクロス貼りをする現場を目にする機会がありました。 梁があったりして複雑な形にクロスを貼らな
on music project

Copyright(c) 2023 チェロカフェ All Rights Reserved.