Home » Cello-Cafeブログ » 石窯ピザ移動販売 ~ぼっけーの~ 2014.9.1(月)

石窯ピザ移動販売 ~ぼっけーの~ 2014.9.1(月)

category : Cello-Cafeブログ 2014.9.1 

写真 2

チェロカフェのレッスン会場の一つである、名古屋にあるカフェ〈THE SHOP 十二ヵ月〉。そちらのお店に石窯ピザ移動販売の〈ぼっけーのboccheno〉さんがいらっしゃるということで、ピザを食べに行ってきました。
元々、8月の初旬にやってくるということで、チェロのデュオも傍らでやらせていただく予定だったのですが、台風が来てしまい延期になっていました。今回は都合がつかずチェロの演奏はなかったのですが、ピザはとってもおいしかったです!ピザは全部で4種類。全て制覇しました☆(1人で食べたわけじゃないです(笑))。味付けももちろん美味しいのですが、生地そのものがおいしいんです♪石窯で焼くだけあって、外側はカリッとしてるのに中はもちもち。そして、確かに車の中に石窯が積まれていました!!
年に3回程度、十二ヵ月さんにいらっしゃるようです。移動販売車なので、もしかしたらどこかで別の機会にもお目にかかれるかもしれませんね~。

ページトップへ戻る

Cello-Cafeブログ

体のバランスというのはなんて繊細にできているのでしょうか。 どこかが崩れると別のどこかにも支障をきた
小学生の子たちが、メンバーを2つに分けるためにグーとパーの掛け声でジャンケンをしているのを目にしまし
ドイツ語の音階はCDEFGAH・・・「シ」だけ急にH。 そしてシに♭が付くとB。♭系はesが付く形な
『チェロの100年史』という本を読んでいます。少し前にご紹介いただいてこの本の存在を知りまして、よう
お賽銭までもがいよいよキャッシュレス化する時代が来たようです。なんだかしっくりこないという気持ちを抱
on music project

Copyright(c) 2020 チェロカフェ All Rights Reserved.