Home » Cello-Cafeブログ » インタビュー 2019.9.17(火)

インタビュー 2019.9.17(火)

category : Cello-Cafeブログ 2019.9.17 

香月麗さんのインタビュー記事を掲載させていただきました。
香月さんは2017年に日本音楽コンクールで優勝されて、現在ご活躍のお若いチェリストです。お優しい語り口で、ご自身のチェロへの向き合い方を語ってくださいました。大変謙虚でありながら、音楽への真摯な姿勢がとても印象的でした。
それなりに文量がありますので、お時間あるときにご覧いただけたら幸いです。

ページトップへ戻る

Cello-Cafeブログ

『チェロの100年史』という本を読んでいます。少し前にご紹介いただいてこの本の存在を知りまして、よう
お賽銭までもがいよいよキャッシュレス化する時代が来たようです。なんだかしっくりこないという気持ちを抱
昭和前半に書かれた小説を読みました。心に染みる、深い感慨を残すものでしたが、解説がまたよかったです。
しばらく読まずに置いてあった本を読んでいます。 著者はもう亡くなられたのですが、アマチュアとして音楽
世界でご活躍のフランス出身のチェリスト、フランソワ・サルクさんにインタビューさせていただきました。
on music project

Copyright(c) 2020 チェロカフェ All Rights Reserved.