Home » Cello-Cafeブログ » あけましておめでとうございます!! 2017.1.5

あけましておめでとうございます!! 2017.1.5

category : Cello-Cafeブログ 2017.1.5 

あけましておめでとうございます。

お正月というのはいいものです。年末からバタバタはしますが、新年を迎えた町の雰囲気も、行事も、自分の心持ちも、なんだか好きなんです。昨年は、新年だ新年だ、と思っていたのに気付いたら師走だったので(笑)、たぶん今年もあっという間に過ぎていくのだろうと予想しています~。今年も丁寧にチェロを弾いていきたいと思います。
皆さま、健康に気をつけてこの1年を無事にお過ごしくださいませ。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ページトップへ戻る

Cello-Cafeブログ

『チェロの100年史』という本を読んでいます。少し前にご紹介いただいてこの本の存在を知りまして、よう
お賽銭までもがいよいよキャッシュレス化する時代が来たようです。なんだかしっくりこないという気持ちを抱
昭和前半に書かれた小説を読みました。心に染みる、深い感慨を残すものでしたが、解説がまたよかったです。
しばらく読まずに置いてあった本を読んでいます。 著者はもう亡くなられたのですが、アマチュアとして音楽
世界でご活躍のフランス出身のチェリスト、フランソワ・サルクさんにインタビューさせていただきました。
on music project

Copyright(c) 2020 チェロカフェ All Rights Reserved.