Home » Cello-Cafeブログ » ラテアート 2014.5.26(月)

ラテアート 2014.5.26(月)

category : Cello-Cafeブログ 2014.5.26 

先日友達と行ったカフェで、こんな素敵なラテアートに出会いました!

IMG_0047

たまたま入ったカフェだったんですが、かわいすぎちゃって飲めませんよ(笑)
こんなにかわいいのが出てきたので感激していたら、店員さんがこのラテアートの描き方を簡単に説明して下さったのですが、すごく簡単そうな口ぶりなんです。実は本当に簡単なんでしょうか?、いやそんなはずはありません・・・。思わず動画を検索して作り方を見てしまったわけですが、ミルクを注ぐところから安定した手つき、力加減が必要そうです。しかしちょっとテンション上がりますね~。
ただ、こんなにたくさん動物がいるとどこから飲もうか迷ってしまいそうですが、まあこれを注文したのは私ではなく友達だったので、その心配なしに、アートだけを楽しむことができました♪

ページトップへ戻る

Cello-Cafeブログ

お賽銭までもがいよいよキャッシュレス化する時代が来たようです。なんだかしっくりこないという気持ちを抱
昭和前半に書かれた小説を読みました。心に染みる、深い感慨を残すものでしたが、解説がまたよかったです。
しばらく読まずに置いてあった本を読んでいます。 著者はもう亡くなられたのですが、アマチュアとして音楽
世界でご活躍のフランス出身のチェリスト、フランソワ・サルクさんにインタビューさせていただきました。
あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 今年はネズミ年。 ネズミと
on music project

Copyright(c) 2020 チェロカフェ All Rights Reserved.