Home » Cello-Cafeブログ » 中木健二さんインタビュー 32014.12.24(水)

中木健二さんインタビュー 32014.12.24(水)

category : Cello-Cafeブログ 2014.12.24 

こんにちは。メリークリスマス☆

中木健二さんのインタビュー記事を載せました。
チェリストインタビューを始めて一番の若手チェリストです!
今回も“ありのまま”の中木さんをお感じいただけることと思います!!

こうしてどなたからお話を伺っても、毎回「本当にすごいな…」と思うのですが、凄すぎて全然消化できていないと思うこともしばしばです・・・。逆に自分も考えが深まったような気に一瞬なるときもありますが、現実はそうでもなくこれまでとなんら変わりのない自分のままです(笑)。話を伺うだけで考えが深まるくらいなら誰も苦労しませんよね。

すごく身近に感じるのに、でも全く手が届かない感じもまた好きなんですけどね(笑)

毎回それなりの文章量がありますが、読んでくださっている皆さんありがとうございます。
読み終わって、何かお感じ頂ければ幸いです。

ページトップへ戻る

Cello-Cafeブログ

とある施設に行ったら、ちょうどピアノを分解して調整していました。 分解されたピアノを初めて目にしたの
自分のチェロの左側面を何気なく見てみたら、初めて見たかのような新鮮さがありました。 こんな模様だった
フウセンカズラの種を蒔いてみたところ、芽が出てきました! このフウセンカズラの種は昨年の秋にいただい
あっという間に桜が咲きましたが、お花見は行かれましたでしょうか。 先日ふらっとお花見しましたが、淡い
チェロカフェで大変お世話になっているチェリストの紫竹友梨さんが、CDを発売されました♪♪ 2014年
on music project

Copyright(c) 2018 チェロカフェ All Rights Reserved.