Home » Cello-Cafeブログ » インタビュー 2014.8.26(火)

インタビュー 2014.8.26(火)

category : Cello-Cafeブログ 2014.8.26 

「チェロ奏者のご紹介」のコーナーに、新たにチェリストの林峰男さんへインタビューさせていただいた記事を昨日掲載しました。
既にご覧いただいた方もいらっしゃるかと思いますが、まだの方はお時間ある時にでも是非ご覧ください。
チェリストの世界は自分からは遠すぎて(お話を伺っても遠いままではありますが…)、少しでもチェリストの内面とか未知な部分を知りたい、またそれを皆様にも知っていただけたらと思い、ご紹介させていただいております。インタビューする時はわくわくする半面、とても緊張します。やはりお話を伺っても伺っても、自分には程遠くて未知すぎて、すごく的外れなことをお聞きしてしまったんじゃないかと焦ったり、でも共感できることが多少はあって嬉しかったり、まだ2回ですが毎回ドキドキなんです。私がお聞きしご紹介できていることは、その方のたぶんほんの一部分にすぎないと思いますが、少しでも皆様に興味をもっていただけたら幸いです。チェリストの方々はこちらの拙い質問にも快くお答えくださり、本当に感謝しております。
今後も幅広くご紹介していきたいと考えておりますので、ご期待ください!!

ページトップへ戻る

Cello-Cafeブログ

最近急に冷えてきました。11月も半ばですから日に日に冬に近づいているということでしょうね。 先日、友
先日、1年半ぶりくらいにお会いした方に思わず「髪型変わりましたね!」と言ってしまったのですが、私が前
少し前に「フウセンカズラ」の種をいただきました。 くださった方の庭先に植えられているフウセンカズラが
街路樹として「シマトネリコ」という植物が植えられている通りがあり、ふと見上げてみると黄緑色の葉のよう
先日、バロックチェロとヴィオラ・ダ・ガンバを弾く機会がありました。 バロックチェロはエンドピンがない
on music project

Copyright(c) 2017 チェロカフェ All Rights Reserved.