Home » Cello-Cafeブログ » インタビュー 2014.8.26(火)

インタビュー 2014.8.26(火)

category : Cello-Cafeブログ 2014.8.26 

「チェロ奏者のご紹介」のコーナーに、新たにチェリストの林峰男さんへインタビューさせていただいた記事を昨日掲載しました。
既にご覧いただいた方もいらっしゃるかと思いますが、まだの方はお時間ある時にでも是非ご覧ください。
チェリストの世界は自分からは遠すぎて(お話を伺っても遠いままではありますが…)、少しでもチェリストの内面とか未知な部分を知りたい、またそれを皆様にも知っていただけたらと思い、ご紹介させていただいております。インタビューする時はわくわくする半面、とても緊張します。やはりお話を伺っても伺っても、自分には程遠くて未知すぎて、すごく的外れなことをお聞きしてしまったんじゃないかと焦ったり、でも共感できることが多少はあって嬉しかったり、まだ2回ですが毎回ドキドキなんです。私がお聞きしご紹介できていることは、その方のたぶんほんの一部分にすぎないと思いますが、少しでも皆様に興味をもっていただけたら幸いです。チェリストの方々はこちらの拙い質問にも快くお答えくださり、本当に感謝しております。
今後も幅広くご紹介していきたいと考えておりますので、ご期待ください!!

ページトップへ戻る

Cello-Cafeブログ

突然ですが、「たらい」を漢字で書くと 「盥」 です。どこからどう見ても“たらい”っぽい。 「水」を挟
細かいパッセージがうまく弾けなかったので、ちゃんと(?)弾けるようになりたいと思い、練習したら少しは
寒い寒いと思っていたらここ最近は寒さが少し和らぎ、もうすぐ3月ですね。 梅の花が綺麗に咲いています。
同じ曲に何年かぶりに取り組んで、以前使った楽譜を開いてみると、自分が書き込んだ指示が今回と真逆だった
とある施設に行ったら、ちょうどピアノを分解して調整していました。 分解されたピアノを初めて目にしたの
on music project

Copyright(c) 2018 チェロカフェ All Rights Reserved.