Home » Cello-Cafeブログ » 今年もありがとうございました。 2017.12.29(金)

今年もありがとうございました。 2017.12.29(金)

category : Cello-Cafeブログ 2017.12.29 

今年も残すところあと僅かです。

年末は何かとせわしないですね。いただきもののニンジンも、年末の忙しさでスタスタ歩き出しそうです。
IMG_5843
なんだかかわいいポーズしてます♪
でももうおいしくいただいちゃいましたけど。

今年最後の記事がチェロではなく、ニンジンの話になってしまいました(笑)
今年も皆さま大変お世話になりました。来年も何卒よろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください!!

ページトップへ戻る

Cello-Cafeブログ

最近、昔弾いた曲をさらい直してみています。前はテンポも全く安定していなかったことに今頃気付きメトロノ
ブルーグラスの演奏会を聴きました。ブルーグラスとはアメリカ南部に入植したスコッチ・アイリッシュの人々
職人さんがクロス貼りをする現場を目にする機会がありました。 梁があったりして複雑な形にクロスを貼らな
チェロを続けているといろいろな出会いがあります。 新しく出会う人の中には長く弾いてこられた方、チェロ
今日11月3日は「ゴジラの日」であり、今年は生誕70周年とのことで、「ゴジラ-1.0」の映画も公開に
on music project

Copyright(c) 2023 チェロカフェ All Rights Reserved.