Home » Cello-Cafeブログ » 溝口肇さん インタビュー 2016.2.5(金)

溝口肇さん インタビュー 2016.2.5(金)

category : Cello-Cafeブログ 2016.2.5 

一昨日、溝口肇さんのインタビュー記事をUPしました!
チェリストとしてご活躍の溝口さんですが、皆様もご存じかと思いますが「世界の車窓から」の作曲者でもあり、数多くのドラマやCM等の曲も手掛けていらっしゃいます。知らない間に耳にしていた曲が溝口さんの曲だった、なんてこともたぶんあるくらい、身近な?チェリスト・作曲家・プロデューサーです。

そんな溝口さんの新しいCD「ラヴ サウンズ」が3月16日にキングレコードから発売されるとのこと!!

~BSフジ「ヨーロッパ空中散歩」の番組テーマ曲を担当してきた溝口肇ですが、4月からの番組リニューアルに合わせてテーマ曲も新たに書き下ろしました。オリジナル3曲とカバー9曲による、ハイブリッドCDです。~

ファンの皆様はもうチェック済・予約済といったところかもしれませんが、インタビューをお読みになってご興味をもたれた方、この機会に是非!!

ページトップへ戻る

Cello-Cafeブログ

フウセンカズラの種を蒔いてみたところ、芽が出てきました! このフウセンカズラの種は昨年の秋にいただい
あっという間に桜が咲きましたが、お花見は行かれましたでしょうか。 先日ふらっとお花見しましたが、淡い
チェロカフェで大変お世話になっているチェリストの紫竹友梨さんが、CDを発売されました♪♪ 2014年
高校生の男子の隣でチェロを弾く機会がありました。 昨年はまだ中学生だった彼とは1年ぶりの再会でしたが
チェリスト伊藤悠貴さんのインタビュー記事をUPしました。いつものことながら長文になってしまいましたが
on music project

Copyright(c) 2018 チェロカフェ All Rights Reserved.