Home » Cello-Cafeブログ » 山本裕康チェロコンサート明日開催!  2015.3.20(金)

山本裕康チェロコンサート明日開催!  2015.3.20(金)

category : Cello-Cafeブログ 2015.3.20 

「チェロカフェプレゼンツ 山本裕康チェロコンサート」を、愛知県春日井市の「珈琲処 あさぎ」にて、明日開催します!

秘密にしていたわけではありませんが、店舗にてチラシを置かせていただきあっという間に完売となっておりましたので、敢えてHPでも宣伝をしていませんでしたが、キャンセルが出たため2席ご用意できます。
もう明日ですけど(笑)聴きたい方はお早めに「珈琲処 あさぎ」へご連絡ください!

日時:2015年3月21日(土)17:00開場/17:30開演(終演予定18:30)
場所:珈琲処 あさぎ (愛知県春日井市西高山町1-7)
出演:山本裕康(チェロ)、山本多恵佳(ピアノ)
料金:2,000円(1ドリンク付き)
プログラム:
バッハ/無伴奏チェロ組曲第1番
ソッリマ/ラメンタチオ
岡野貞一/ふるさと    他

問合わせ:珈琲処 あさぎ 0568-29-6811
※未就学児童のご入場はご遠慮ください

「珈琲処 あさぎ」には駐車場もありますし、名鉄春日井駅から歩いても行けます。歩くと15分強はかかりますが歩けない距離ではありません~。

ページトップへ戻る

Cello-Cafeブログ

チェロを持って信号待ちしていたら、「すみません、それはチェロですか?」と話しかけられました。 チェロ
最近、昔弾いた曲をさらい直してみています。前はテンポも全く安定していなかったことに今頃気付きメトロノ
ブルーグラスの演奏会を聴きました。ブルーグラスとはアメリカ南部に入植したスコッチ・アイリッシュの人々
職人さんがクロス貼りをする現場を目にする機会がありました。 梁があったりして複雑な形にクロスを貼らな
チェロを続けているといろいろな出会いがあります。 新しく出会う人の中には長く弾いてこられた方、チェロ
on music project

Copyright(c) 2023 チェロカフェ All Rights Reserved.